前回の投稿から少し空いてしまいました。


まだ実家に行く日が続いていて

相変わらずバタバタしておりますアセアセ



そんな中で、私的にほっこりな1枚を …





ツバメのベビちゃん ニコニコ飛び出すハート



親鳥に警戒されぬよう

急いでパシャリ カメラ気づき



可愛くて、なんか無条件に

笑顔になってしまう笑



実家に行く途中のコンビニですが

少し前に寄った時は

まだ巣だけだったんですが、

今日はヒナ鳥が 3羽も顔を出していて


「  おっ びっくりマーク 」とテンション上がりましたおいで



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



そして最近の そらまるちゃん猫



すでに暑さでバテ気味ですが

エアコンのスイッチを「ピッ」と入れると

涼しくなると言う事を覚えたようで 驚き

2人でダラけて横になっていたのが

急に取っ組み合いを始めて

活動が始まります 爆笑爆笑爆笑


本当に抜け目のない子達です昇天



最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ではでは~バイバイ



流れ星