ちょっと不思議な出来事



先日、キッチンの片隅で

【黒いヒゲ】を見つけたんですが、

最初は夫の髪の毛だと思って

抜け毛が多いからね オエー ←


でも拾ってよくよく見たら

どう見ても【猫のヒゲ】



でも、そらまる猫 のヒゲの類いは白。




【黒いヒゲ】って書きましたが

厳密に言うと真っ黒ではなくて【グレー】



この色はどう見ても もも黒猫のヒゲ



でもお別れしてから

1年半くらいになる。



しかも、ヒゲを見付けた少し前に

掃除機をかけていたので

尚更 【なんで はてなマーク 】です。



もしかしたら、ももちゃん黒猫 

お家に帰って来てたのかしら!?

そうだったら うれしいニコニコ飛び出すハート


ヒゲの落し物は【来たよ】っていう

シルシかなぁはてなマーク


 … なぁんて、

勝手に都合良く考えてますにっこり



ではでは~バイバイ



流れ星