1週間位前から、まる猫♂

キャットフードや、 おやつ などの

固形物?カリカリした物を

食べにくそうにしていて

様子を見ていました。


母が入院中の為、

実家の【わんこ犬】の様子を見に行ったり

最近はバタバタしているのですが、

今日は父が仕事が休みな為

【来なくて大丈夫】との事だったので

まるちゃん猫を動物病院へ

連れて行ってきました 車


何でもなければ それで安心ですしね にっこり



口の中を見てもらい、

口内炎やタダレのような物は無いけども、

右上の歯茎に【 軽~い炎症 】があるから

それが気になって

食べにくそうにしているのかも …

と言うことでした。


念の為、抗生剤を出していただき

しばらく様子を見る事に。


良くなってくれるといいんですが アセアセ





カリカリは食べにくいケド、

イタズラのガジガジは平気みたい 驚きアセアセ



ではでは~バイバイ



流れ星