昨日は母親の手術でした。


手術は12時から。

手術後の説明が14時から、との事で

時間の15分前くらいに

父と病院に行き 待っていたら

事務員の方が来て、


【母の前に手術をした方の手術が押して

いて、15時までに案内出来るかどうか … 】

との事。

何やら2時間程 押していて

母の手術も、とっくに終わっていると

思っていたけど

この時、母は手術の真っ最中でしたアセアセ


結局、説明の為に呼ばれたのも

約2時間後の16時頃。


我が父【 待つのが大嫌い 】な人。

最初は良かったんですが、

途中から若干イライラが発動 … 笑い



【まだなのか聞いて来ようか?】

【説明聞かないで帰るか?】



などと言っておりましたが、

なんとか言い聞かせました凝視


ネガティブネガティブネガティブ (やめてくれ~) 



 



 



だいぶ待ちましたが

説明の為、診察室に呼ばれます。


診察室に入る前に父に一言。

【先生に余計なこと言わないよ物申すピリピリ】と、

勿論 回りに聞こえないように 予防



手術は無事に終わり、

手術室から出る時には

麻酔から覚めていたようです気づき


最初の手術同様に

しばしリハビリが大変だと思いますが

頑張って欲しいですねグー



星星星星星星星



余談ですが、


【母の前に手術をした方が押していた理由】

ですが、先生曰く

「すごく巨体な人で、手こずって

しまいましてね。遅くなってスミマセン」

との事でした。




【 巨体はてなマーク 】




ワタシ、それを聞いて




画像お借りしました



KONISHIKI


の顔がすぐに思い浮かびましたが … 



まさかねアセアセ

そこまでじゃないよね 驚きアセアセ

そこまでの巨体なら 時間が押しても

無理ないねと思えそう 昇天



今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ではでは、この辺で~バイバイ



流れ星