昨日の話ですが、

我が家は【こたつ布団】を片付けましたキラキラ

他所様のお家は、もうとっくに

片付けられているのでしょうか??


うちは もも黒猫

【こたつ大好きっ子】だったので、

下手するとGW過ぎても、まだまだ余裕で

こたつ布団を掛けてました。

流石にこの時期は電源は入れませんよ電球気づき


なので、これでも例年から比べれば

早く片付けた方ですにっこり



そらまる猫 も【こたつ大好きっ子】に

なってくれるかと思っていたんですが、

思いに反して【こたつNG】なようで爆笑ガーン

結局、おっかなビックリこたつの中を

時々覗いて 今シーズンは終了 笑


我が家、毎年冬の暖房は

リビングの【こたつ】がメインなんですが、

今シーズンもそのつもりでいました。


ですが、そらまる猫 が こたつNGで

しかも、そらまる が夜や昼寝に

使っている部屋がエアコンも無い部屋なので

今シーズン活躍した暖房は

【ハロゲンヒーター】になりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 


このハロゲンの大活躍のお陰で

冬の電気代が今までに無い金額に

なってしまいましたが ガーン爆笑ガーン

毎月明細見て固まってました 真顔

まぁ、しょうがない。

来シーズンに期待したいですね昇天



札束コインたち札束コインたち札束コインたち札束



で、昨日は朝から こたつ布団を剥ぎ取り

浴槽で踏み洗いしておりました足ダッシュ

以前、コインランドリーで

【洗い → 乾燥】までやったら

中の綿が割れたり寄ってしまって

しかも、乾くのにも時間が掛かり

あまり良くなかった記憶が … 煽り


何となく、昨日を逃したら

天日で1日で乾かせる日が無い気がしてね。


ちょっと大変でしたが

お陰様で無事に洗って乾かしきる事が

出来ましたニコニコ飛び出すハート ← かなりの達成感


あとは私はGWと年末に

ガス回りの掃除をやるんですが、

換気扇の掃除が本当に嫌いネガティブもやもや

明日、明後日で、どうにかこうにか

【やる気スイッチ】を入れて

片付けてしまいたいですね手



連休中にやっておきたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ではでは、この辺で~バイバイ



流れ星