今朝、まる猫♂

窓の外をずっと眺めてて、

朝から黄昏てるのかな??と思い ←

よくよく見たら

【網戸にデッカイ蜂】が止まっていて

【蜂の観察】をずっとしていたみたいです笑


蜂さん見るのは初めてかなにっこり
ベビちゃんの時に
お外で見た事あるのかな??



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


先日、知らない方♂から
【メッセージ】が来て

その内容と言うのが …


あなたは優しい方です。
私は あなたと親密になりたいです。
お近づきになりたいです。
(内容の一部デス)

みたいな事で … 凝視

見た瞬間、ゾッとしました無気力ガーン


しかも、私はいつもブログの
コメントを閉じているんですが、
その時点で、大体の方は
お察し下さる方が
ほとんどだと思います。

だからメッセージなど、まず来ません気づき
てか、来ないです凝視

まぁ、その方は通りすがりに
数撃ちゃ当たるで ←
色んな方に同じ事を
やっていそうな感じですが … 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

そのメッセージ。
気持ち悪いから
すぐに消そうと思ったんですが、
何かあった時の為に ← 念の為ね電球ピリピリ
残しておいたんですおいで


で、数日後
 下差し
不適切な表現が含まれているため、
表示できません。

と表示されて、
見れなくなっていました。


アメブロさん、そういう所も
ちゃんとチェックされてるんだなぁ、と
感心しましたグッ気づき


で、その【メッセージの人♂
それ以降は何もないので、
とりあえずは、ホッとしております昇天
アラフィフおばさん捕まえて
どうしようって言うのよ 物申す … が、本音。

まぁ、色んな人がいるなぁ、と
少しモヤモヤした話でした オエーオエーオエー


ではでは、この辺で~バイバイ


流れ星