ここの所、少々バタバタしておりますダッシュ


陽気も暖かくなったり、寒くなったりで

身体が付いて行けません煽り



スタースタースタースタースタースタースター



昨日、昼の12時過ぎに、

そら 猫♀が鼻血を出しましてアセアセ

出血自体はすぐに止まったんですが、

念の為に、今日の朝イチで動物病院に行って

見てもらって来ました。


昨日は日曜日で午前中だけの診察もやもや

何故か休診の日に具合が悪くなったり

異変が起こったりする事が多いのよねタラー

間が悪いと言うか何と言うか …タラー


鼻血はダラダラ出る訳ではなく、

本当にすぐに止まり、私が見た所

鼻の奥から出血してる、と言うよりかは

鼻の入口ら辺が切れて

出血しているように思えました。


 … が、素人判断で勝手に

大丈夫と決め付けて、

何かあってもいけないのでね。


診察してもらい病院

先生のお話では

若いから腫瘍も考え難いし

見た所、外傷も無いとの事で、

とりあえずは様子見になりました。



鼻血が出るなんて

考えもしていませんでしたが、

取っ組み合いで鼻をぶつけたのかな??


何でもなければ、それが一番ですねにっこり




ではでは~バイバイ


流れ星