昨日から、膝の痛みが

若干強くなりましたピリピリ

昨日は飲みませんでしたが、

今日は痛み止めを飲んでいます薬

が、あまり効いてないみたいですネガティブもやもや



スタースタースタースタースタースタースター



今日の朝ごはんは

久々に【ホットサンド】にしましたにっこり


具材は …

玉子・ベーコン・チーズ・カット野菜


【ホットサンドメーカー】で

先にベーコンと玉子を焼いて

下準備をします。




それが終わったら食パンにサンドして

ホットサンドメーカーでプレスお願いお願いお願い




フライパンも使わず炎

全部【ホットサンドメーカー】だけで

完結するので、洗い物も少なく済みますOK気づき



以前、お店で売っている様な

具だくさんの分厚めなホットサンドを

1度作ってみたくて、

チャレンジしたんですが、

具材が溢れて大惨事になりました煽りアセアセ


やはり、欲張ってはいけませんねおいで

ほどほどの量が1番 凝視


 

 


ではでは~バイバイ



流れ星