今朝、そらが猫♀が、まる猫♂

お尻の臭いを嗅いで、その後に

【くちゃい顔】をしていて

なんか笑っちゃいましたニコニコルンルン



笑笑笑笑笑笑笑



今日は歯医者でした病院


あれだけ憂鬱だった歯医者通いも

最近は、それ程 何とも思わなくなり、

口を開けているのも 辛いは辛いですが、

前ほどではなくなりました ←慣れってスゴイ


ですが、前回の予約の時に

診察台に通されて、いつもだったら

割とすぐに治療に入るんですが、

前回は少~し待ち時間がありました。


その間に謎に緊張してしまい、

体に力が入ってしまったのか、

口を開けているのが辛かったくるくる無気力


なので今日は大丈夫だと思いますが、

緊張を和らげる為、

ハーブティーを飲んで行きましたコーヒー

 でも、立ち飲みです笑い

座ってゆっくり飲みたかった ガーン爆笑ガーン


 

効果があったかは分かりませんが ←

今日は何とか大丈夫でしたにっこり


先生のお話によると

歯茎もだいぶ落ち着いてきた、との事。

今、治療中の歯も終わりが

近づいて来たかな??


その後に虫歯2本を治さないとならないけど。

見た目は、いたって普通の歯なのに

中が虫食いのヤツ ← レントゲンで発覚アセアセ


歯医者通いは まだまだ続く魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



そらまる猫 がお待ちかねですが

帰りに途中の【業務スーパー】に

ササっと寄り道足ダッシュ


ブログで披露出来るような

戦利品もたいして無く、

地味~に必要な物だけを

買って帰りました真顔


そう言えば少し前に

業務スーパーの【食べるラー油】が

人気があるとテレビでやっていて

試しに買って食べてみたら

物凄く辛くて炎炎炎

我が家は食べられませんでした爆笑


やっぱり 食べるラー油は

桃屋に限りますグッ気づき

 


 旨辛で、辛いの苦手でも

食べられますよだれ

桃屋の回し者じゃないよ凝視



ではでは、この辺で~バイバイ



流れ星