今日は、そらまる猫 のバースデー お祝い拍手


正式な誕生日は分からないけど、
うちにお迎えしたのが去年の6月13日で、
当時、動物病院で2ヶ月位と言われたので
4月13日をお誕生日にしましたにっこり


今日も 凄い形相で
追いかけっこに取っ組み合いですがあしあとダッシュ
そらまる猫 にとっては特別な日。

どんな大人になるか分からないけど
出来れば もも黒猫 みたいな
【お行儀が良くて品のいい子】が
希望だけど … 凝視凝視凝視

ワチャワチャ賑やかなのも
それはそれで良きグッ気づき
アラフィフおばさんには
ちとハードだけどねアセアセ


まあ、1番の願いは
【健康で長生きしてくれる事】ですねお願い
それが何よりも嬉しい事ですにっこり笑



 上差し これは保護して、家に来た日

最初はこんなに小さかったのに
あっという間に大きくなってしまったにっこり




背中も小さい ニコニコ飛び出すハート
そら猫 のオカッパも可愛い キューン


ではでは~バイバイ
ここまでありがとうございましたルンルン


流れ星