毎日、追いかけっこに取っ組み合いで

ドタバタ、イケイケな そらまるちゃん猫


2匹で怖いもの知らずかと思いきや、

そうでもなく、意外と【音に敏感】みたい。

ちょっとした音が気になって

私の【お腹が鳴った音】にも

一瞬固まります ← どんだけ~上差し


今は選挙カーが1日に数回

家の近隣を通るんですが、

選挙カーの爆音にも

もれなくビクビクしております。


そらまる猫 が起きてる時は

まだいいんですが、

やっとこさ寝たのに

あの爆音は … かなり迷惑ですなアセアセ


もも黒猫 も、神経質な方でしたが、

そこまでじゃなかったかなぁ。

猫もそれぞれですよねにっこり



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日は4月の満月


今日は雲が多いから

お月さまも見られないかなはてなマーク



流れ星 寝る前のルーティン 流れ星


そらまる猫 が眠りに就き

家事も終わらせ、

寝る前にベランダに出て、

お月さま見ながら

ちょこっと体操やら深呼吸やらして、

身体と心をリセットしてますにっこり

完全に自己流ですけどね気づき


【今日も頑張った キラキラ

【1日無事に乗り切った キラキラ

などと、心の中でブツブツ考えながら

やっております昇天 ← 



満月じゃなくても

月のパワーが貰えるし、

何より、夜(夜中)の澄んだ空気が好きです飛び出すハート



ではでは~バイバイ



流れ星


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する