抱っこされたいけど

抱っこが あまり得意でない、そらちゃん猫♀

でしたが、最近少し変化が … 


今までは、抱っこしても

すぐに降りてしまいましたがあしあとダッシュ

最近は、変に体に力が入らなくなり、

長く抱っこする事が出来るようになって、

喉を鳴らしてくれるようになりましたニコニコ飛び出すハート


ゴロゴロ、ゴロゴロ … ルンルン

嬉しい変化です笑



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、明日は実家に行くんですが、

なんと言うか … すごく憂鬱 真顔もやもや


我が家は毎年、冬用のスタッドレスタイヤの

交換を実家の父にお願いしていて、

明日は夫のタイヤを通常のタイヤに

交換してもらいに行きます車ダッシュ


ただただ、行くのが面倒って言うのと ← 

例のウダウダ発動ね 魂が抜ける

手ぶらで行くのもアレなんで、

何か ちょっとした手土産的な物を

持って行こうと思っているんですが、

それが1番の憂鬱のタネネガティブもやもや


ちょっとした物でいいんですが、

それが、なかなかね … タラー


何でもいい人じゃないので ← 特に母

難しいです驚き



ではでは、この辺で~バイバイ



流れ星