今日は 日中はポカポカ暖かくて、

窓を開けて換気していても寒くなくて、

すっかり春の陽気でした太陽


そらまる猫 も過ごしやすそうでした音符



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



今日は、多分 今シーズン最後の

【おでん】を作りました おでん左おでん真ん中おでん右


この後、ハンペンが入ります電球気づき



煮込み料理を作る時は

そらまる猫 にはケージに入ってもらいます。


どこでも乗ってしまう、そらまる猫ですが

ガス台にも【火が着いていても】平気で

乗ってしまいます炎ピリピリ


乗る時は大体 分かるので

妨害するんですが ← 凝視

いつも目を光らせている事も出来ないので

念の為、安全の為です注意



ウチはリビングが南東向きの

マンションなんですが、

陽当たりが午前中 命なんです。


そらまる猫 が日向ぼっこ出来るのも

午前中だけなんですよね。

だからその時間帯は結構貴重なんですあしあと


なので、今日は本格的に日が当たる前の

 早朝から せっせと【おでん】を

仕込んでおりましたグッ気づき


陽の当たる時間にも

なんとか間に合ったにっこり笑



年末頃の そらまる猫
仲良くベッドで毛布にくるまってます飛び出すハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


一番好きなおでんの具

 

私は大根とコンニャクが好きですよだれ


コロナが流行る前は、コンビニの おでん を

たまに買うことがあって、

コンビニおでん だと【しらたき】が

好きですにっこり気づき


でも、家の おでん に 白滝は

何故か入れません スター



ではでは、この辺で~ バイバイ

 

 

 流れ星

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する