上差し 先日届いたお花 上差し



こちらはお初。

変わり種のカーネーションガーベラ

一輪の中に黄色や水色が入ってます気づき


桃の花は つぼみで届きましたが、

花瓶に移す前に2つ程取れてしまいました泣


そして、つぼみも1輪だけ

咲きかけましたが、綺麗には開かず … 真顔

うちの環境が良くないのか、

つぼみの花はほとんど咲きませんアセアセ


なかなか難しいです。


 

私のモーニングルーティン

 


そらまる猫 に 朝ご飯をあげて

お二方に朝の挨拶と共に

目ヤニ取って、鼻クソチェックして ← 爆笑

【今日もヨロシクね】と挨拶してますニコニコ


もも黒猫 の時から やってた事ですが、

私、猫の鼻クソチェックが

毎朝の楽しみなんですよおいで


そらまる猫 は 若いからか、

あまり付いている事は少なくて、

もも黒猫 は 年を取ってからは右の鼻に

付いている事が多かった ← 何の話魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


鼻が付いていると「おっびっくりマーク」と、

テンションが上がるワタシよだれ


そして、それがキレイに取れた時の

何とも言えない達成感はてなマーク ← もはや変態



私の小さな幸せな時間ですニコニコキューン



汚い話でごめんなさいねおいでアセアセ



皆さん、モーニングルーティンと言うと

もっともっと お洒落な感じなのかなぁ!?


まぁ、こんな人がいても いいよね昇天




 上差し ソファーの背もたれの上で くつろぐ
        そらまる猫  凄いバランス感覚ですあしあと



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン 


 

 朝はハーブティーを飲む事が多いですコーヒー

 

  

  


あと、あずき茶と

 

 


コーン茶も


 


体質上、カフェインが合わないのか、

お茶・紅茶・コーヒーなどが飲めず、

飲むと息苦しくなり、下痢や その他諸々で

しばらく具合が悪くなります煽り煽り煽り

 

なので、飲み物、身体に入れるものは

少し慎重になりますが、

最近、ハーブティーは大丈夫だと

言う事が分かりました電球気づき 



少しだけ飲み物の幅が広がって嬉しいですニコニコ



ではでは、この辺で~バイバイ



流れ星

 

 

\ 毎日飲み続けられるプロテイン /

 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント