昨日から花粉の影響で、

目が痒く、シパシパしますネガティブピリピリ

鼻水、くしゃみも大変です予防アセアセ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



今日は歯医者でした病院


前回からは2週間空いたので、

まだまだ先だと思っていたけど

結構、あっという間でした魂が抜ける


あれから、歯茎の腫れは

スッキリと引きませんでした。


なので、今日は消毒して終わりガーン爆笑ガーン


なかなか、治療も進みませんね泣

気長に行くしかないです昇天



スタースタースタースタースタースタースター



今 気になってること



8:21

20:21



無意識に よく目にする時間です時計


見ようと思って見る訳ではなく、

たまたま、何気なしに 時計を見ると

この時間な事が多いです。



何か意味があるのかな … 電球



8月21日は、昔、実家で飼っていた

ラブラドールレトリーバーのユウスケ君の

お誕生日なんですバースデーケーキ気づき



ユウスケからの

何かのメッセージなのかな?



その時間を目にする度に

ユウスケあしあとを思い出します。


大きな体で、食いしん坊でしたが、

優しく、おっとりとした子でしたニコニコ飛び出すハート


あっちの世界で元気にしてるかな!?


また会える時があったなら、

大きな体を思いっきりモフモフしたいよだれ笑



ではでは~バイバイ



流れ星


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する