ローソンのプレミアムロールケーキの

増量のヤツが食べたくて、

昨日、今日とローソンに

行ってみたけど出会えなかった泣


これだけ売り切れ続きだと

余計に気になるし、食べたくなるのよねよだれ

歯茎腫れてるのにイヤシイ奴気づき



ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ



私が持っている洋服は

黒・グレー・ネイビー・ベージュが主です。


もも黒猫 はロシアンブルー系のMIX

だったので、毛色は【グレー】


そらまる猫 は【白】が 多めのキジ白


私の手持ちの洋服だと、もも黒猫 の時は

それ程 気にならなかったんですが、

今は、そらまる猫 の白毛が目立つ目立つ目


私は、そこら辺はズボラー な方なので

そんなに気にはしてないんですが、

猫が居るのが日常ですし、

毛なんて付いてなんぼよ物申すピリピリ

なぁんておいで


でも、洋服に付いた毛を、

やっぱり見てる人は見てるし、

不快かどうかは別として、

気になる人は気になるようで、


【猫ちゃん、白なんですね】

などと言われた事もあるので、

外出時は一応、コロコロは

するようにしています( 覚えていれば ← )

忘れる事の方が多い魂が抜ける


家では毛だらけよ爆笑爆笑爆笑


でも購入する服は、

これからは 黒・ネイビーは特に

控えた方がいいのかなぁ!?

などと考えております。


でも、結局は気休め?? ですかね。

目立たなくなるだけで、

付く毛の量は同じなんですよね昇天



ではでは~バイバイ



流れ星