歯茎の腫れは 少しだけ引いてきました。

これで自然と治まってくれるといいなお願い


でもね、あれから色々考えてたら

何か歯医者に行くのが

怖くなってしまいました …  ネガティブガーン


治療云々よりも、

やはり口を開け続けるのが

本当につらいのよ煽り煽り煽り


でも、治りたいし、

治してもらわないといけないから

頑張るしかないなぁ泣



歯歯歯歯歯歯歯



冒険家 ??の まるちゃん猫

ガードしたにも関わらず、

またもや、もも黒猫のお骨の

カウンターに乗ってましたあしあとダッシュ


何でもそうですが、1度 気になり出すと

結構、あと引くんですよね … アセアセ


暖簾にじゃれたり笑い

押入れの天袋に入ろうと

柱に飛び付いたり… ピリピリ

その他諸々 … 爆笑


どうしたらいいものやら魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



そんな気も知らず、

くつろぐ まるちゃん猫 ←かわいいけど飛び出すハート



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



お祝い BSS カムバニコニコルンルン


やっぱり期待通りの、、、

いや、期待以上の BSS 拍手拍手拍手

さすがだなぁ~、と思いました。


久々にテンション上がったし、

元気をもらいましたニコニコ飛び出すハート


脳内再生グルグルのヤツですねスター

最高の応援ソングですグッ気づき




ではでは~バイバイ


流れ星