今日は歯医者でした病院


虫歯で ポッカリと穴が空いた

私の奥歯ですが、年末から通い始めて

やっと蓋をしてもらいました(仮)


また腫れや痛みが出るかもピリピリ

と言う事ですが、

何とか これ以上、痛くならないで

もらいたいですねお願い



歯歯歯歯歯歯歯



前回の治療の際に、

【次は30分程 時間を頂きます】と

言われていて、

いつもよりも口を開ける時間も長く

本当に辛かった煽り煽り煽り


私は口があまり大きい方ではなく、

しかも、すぐに顎が痛くなってしまい

あまり長い時間口を開けていられないので、

治療も大変そうネガティブタラー


実際、先生から

【顎がすぐに痛くなっちゃいますか?】

【奥歯だから これだとちょっと

上手く入っていかないので … 】

みたいな事を言われました魂が抜ける

 ↑ 嫌な言い方ではないですよ手(念の為)


で、一般の人にはあまり使わない

機材?を使ってやってみます。

との事で、治療を進めて頂いたんですが、

30分の所を15分で終了しました。


私的には早く終わって ありがたいけど、

多分、私の顎の耐久力がないのが

終わりを早めたのかな真顔もやもや


治療も思うように進まなかった

って事だと思うし 、

手こずる患者だろうなぁネガティブガーン


…などとネガティブな事を考えていましたが、

考えてもしょうがないのでねオエーオエーオエー



スタースタースタースタースタースタースター



しかし 考えた事もなかったですが、

皆さん、歯医者では口を

どれだけ開けていられるもの

なんでしょうかね!?


顎を鍛えるトレーニング筋肉でも

した方がいいのかしら、と

真面目に考えてしまいました凝視おいで



ではでは~バイバイ



流れ星