歯茎と頬の腫れは すっかり引き、

処方された抗生剤のお陰か薬

前回の歯医者後に歯が痛んだり、

浮くような事は全くなくて、

平和に過ごしておりましたニコニコ気づき

薬の力ってスゴいですねグッ



でも、7日分 処方された抗生剤も

昨日で飲みきって終わり。


今の所は大丈夫ですが、

年末に歯医者に行き始めてからずっと

食後に痛んだり、浮く事が多くて

食べたり飲んだりが

ちょっと怖いです煽り泣



手手手手手手手



木曜日から【 BOYS PLANET】 が

始まりました~キラキラ


私はリアタイは出来ないので

今日、やっと見ました~。

 … と言っても、まだ半分位しか見てませんが


残念ながら今の所は、

推しと呼べる人は見当たりませんでしたが

PENTAGONのフイさんが

出てきた時は少し胸が苦しく、

泣きそうになってしまいましたアセアセ

出るのは知ってたんですがね。

実際に見てしまうとね … 泣

プデュ2 の時のニュイを思い出すタラー


私、フイさんの声質が好きで、

デビューの頃から気になってはいたんです。

色々と才能のある方みたいですし、

思う事は色々とあるんですが、

出演を決めるにも、相当悩んだでしょうし

覚悟を決めての事だと思います。


でも何はともあれ、

応援するしかないですよねにっこり音符



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今日は水槽の掃除をしたんですが、

前回 掃除したのが約2ヶ月位前くるくる 無気力

本当は月1位でやらないといけないのに

なかなか水槽まで手が回らずアセアセ ← 言い訳


それで我が家の水槽、

エビさん × 3とシジミちゃん × 1 が

お住まいですが、

なんとエビのベビちゃんミルク

生まれていたんです。


12月の中旬位に見つけていたんですが、

本当は今のメンバーを全員 見届けたら

水槽終いをしようと思ってたんです凝視


なので、まさかの展開にビックリですが、

水槽終いは、もう少し先になりそうです昇天


 ↓ エビのベビちゃん飛び出すハート


ちょっと分かりづらいですが
1cm弱位になりました~にっこり

余談ですが、エビの写真を撮ろうとすると
画面に スプーンフォーク が表示されるんですが、
花の写真だと チューリップ が表示されます
食べ物として認識されてるのかな ??
だとしたら ちょっと悲しい爆笑爆笑爆笑


ではでは、この辺で~バイバイ



流れ星