朝、家事をしていたら

テレビから【セブチ】って聞こえてきて、


  ????


と思ってテレビを見たら

ミンギュとジスが ニコニコ飛び出すハート


昨日、お二方が日本に来るって聞いたから、


何があるんだろう!?


って思ってたんだけど、

どうやら、ファッションショーに

お呼ばれしたようですねダイヤモンドキラキラ


何にしても、いつも思う事は

セブチが来ると、空気が旨く感じる飛び出すハート

と言う事ですよだれよだれよだれ



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



1月があっという間に終わり

2月になりましたが、

こんな調子で、半年、1年、と

今年もあっという間に

過ぎて行くんでしょうね ランニングダッシュ


そらまるちゃん猫との時間は

ゆっくりゆっくり過ぎてもらいたいですにっこり







ではでは~バイバイ



流れ星