今日は愛する もも黒猫の命日。


もも がお空に帰ってから1年。

私にとっては あっという間の1年でした。


臆病で警戒心の強い子でしたが、

とても お行儀が良く、困らされたり

手を焼く事はありませんでしたにっこり


人が来るとすぐに押入れの奥の奥に

隠れてしまい、

うちの親も 触ることは勿論、

ほとんど見た事がない

レアキャラの ももちゃん黒猫でしたが、

19年も長生きしてくれて

それだけの年月を一緒に

過ごす事が出来て本当に幸せでしたニコニコ飛び出すハート



今頃どうしてるのかな?



普段は私の側に居て、

用がある時はあっちの世界に行って、、、

みたいな感じなのかな?と、

勝手に都合のいいように考えておりますあしあと



いつも朝と夜寝る前に挨拶をしていてお願い

寝る前の時に いつも最後に

【ももにゃん、夢に出てきてね~。

    待ってるよ~笑】←怖い …

って言ってるんですが、

結局、1回も出てきてくれませんでした ガーン


元々、私が普段から夢って

ほとんど見ないタイプなんですがね大あくびzzz

それでも、夢の中だけでも

逢えたらいいのになぁ、と

熱望しております流れ星










ではでは、この辺で~バイバイ



流れ星