先日のブログで書いた
財布なんですが、
結局、二つ折り財布に馴染めず … うずまき
元の長財布に戻してしまいました魂が抜ける

やはり、どうしても小銭がね … コインたち気づき


あと、二つ折り財布を使うにあたって

カード類も入りきらない物を

カードケースに移していたんですが、

それも、なんかシックリこなかった … 真顔



で、長財布に戻したんですが、

今はノンストレスですニコニコ飛び出すハート

良いんだか悪いんだかね爆笑泣



ただね、元々 思っていたのは

財布をコンパクトにして、

バッグの荷物も必要最小限にして

身軽に出掛けたいと思っていたんです。



それでも以前よりは、

バッグの中身を断捨離して

少し荷物も減らしたんですが、

まだまだ減らしたいなぁにっこり


だけど出掛け先で何かあったらいけないピリピリ

とか色々思ってしまい、

結局、アレもアセアセコレも アセアセ、と

鞄に入ってないと心配になってしまう … もやもや

今は何かあっても、困ったら

コンビニやドラッグストアなどで

だいたいの物は揃えられるんだけどねスター

分かっちゃいるけど … ってやつ煽り


また長財布に舞い戻ってしまいましたが、

バッグの中の断捨離をもう少し頑張りますにっこり



ではでは~バイバイ



流れ星