今日は歯医者の日でした病院


治療が なかなか進まず、

本当だったら今日、

詰め物をする予定だったみたいなんですが

昨日から治療中の歯が浮く様な違和感があり、

先生にお伝えすると、

その状態で蓋をしてしまうと

蓋をしてから腫れが出る可能がある、

との事で、今回は見送りもやもや


何か治療が長引きそうだなぁ~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

早く終わりにしたい …

口開けるの本当にしんどい煽りピリピリ


歯歯歯歯歯歯歯


寒い日が続き、

そらまる猫は夏に比べると

水を飲む量が減りました。


先日、動物病院に行った際に

先生にその旨を訪ねてみたら、


ウェットフードの量を

増やしてみたらいいですよ。


との事で、早速取り入れてみたんですが

それでも、足りてるのか何か心配スタースタースター


もも黒猫 の時にもやっていた

水のUber Eatsをしてみたり自転車

にゃんこ が居る所に

水の入れ物を持って行くだけです

チュール水を作ってあげてみたり。


でも、飲む時は飲むけど

要らない時は口にもしない真顔


難しいですねもやもや



ではでは~バイバイ


流れ星