世の中はGWということで
皆様 あちこち お出掛けのようですねにっこりルンルン

我が家はGWは関係無しの通常運転です凝視

お出掛けの皆様が 羨ましいと共に
休み明け コロナ大丈夫か? と、
ちょっと心配…アセアセ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日入っていたホームセンターのチラシに
野菜の栽培セットが出ていて
なんだか無性に心を突き動かされてしまい
朝一で買いに行って来ました 車気づき

 ↓ コチラです。

他にも種類があって悩んだのですが
とりあえず簡単そうな物にしてみましたにっこり

今の家に引っ越して来た頃、
ベランダガーデニングとビオトープに
憧れていたので、
なんだかんだ育ててみたのですが、
あまり上手く行かず、
最終的に枯らしてしまう事が多かったので、
ガーデニングは早々に諦めてしまいました…

ベランダの向きが東南なので
陽当たりが問題なんでしょうかね真顔
それか私の世話が良くなかったのか無気力
結局 よくわからずです爆笑

 ↓ 種蒔き終了です。
目印を付けるのを忘れてしまいアセアセ
記憶を辿り、勘で種の袋を目印にしました爆笑
合ってるかな?
芽が出てのお楽しみです昇天

久しぶりに土に触れて
いい気分転換になりましたニコニコ

今日は首を寝違えてしまいハッ
ヒッソリとしてようと思っていたんですが、
これはこれでアリですねグッ
少し無理しましたが…

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日行ったホームセンターは
もも 猫が具合が悪くなってから
ウェットフードを買うのに
よく行ったお店なんです。

もも が最後に唯一食べられた物が
そこにしか売ってなくて。

もも がお空に帰ってから
初めて行きました。

キャットフードのエリアに
行ってみようかと思いましたが
なんだか色々思い出してしまい、
泣きそうになってしまったので、
目的の物だけ買って帰りました。

まだまだ寂しいし、泣いてしまうけど
無理に心に蓋をする必要はないし
泣きたい時は泣いていいんだ、と
最近になって思いました。
一時期、もも に悪いから
泣くの止めようと思っていたんです。

なんだか変な感じになりましたが
この辺で、ではでは~バイバイ