今日から3回目のコロナワクチンの

予約が開始される為、

朝からソワソワ真顔


何かあると妙にそればかり

気になってしまい、

他の事が手に付かなくなり勝ち…

この性格なんとかならないかなぁアセアセ


時間前にパソコン前で待機凝視


時間になり、ログインパスワードが

違うオエーなどの プチトラブルがあったけど、

なんとか無事に予約出来ましたニコニコ


1回目、2回目と あれよあれよ という間に

枠が埋まってしまい、結構な激戦だったので

心配だったんです無気力


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ワクチン予約した勢いで

次は 健康診断の予約凝視


コチラは電話をしないといけないので

私的には ちょっと面倒アセアセ


電話掛けてしまえば

なんて事ないんですけどね。

掛けるまでが、例のごとく

ウダウダしてしまうのですもやもや


バリウム検査と乳ガン検診(マンモ)も

一緒に受ける為、早くて7月の上旬だそう。


去年は検診受けられなかったので、

何も異常が無ければいいのですが…驚き


ではでは~バイバイ