久しぶりのブログですニコニコ


届いていた お花の紹介ですチューリップ


 ↓  先日届いたもの


・バラ
・カーネーション
・スターチス
・ナデシコ
・アイビー



 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



 ↓  前回届いたもの


・ガーベラ
・スイートピー
・フリージア
・デルフィニウム
・オクラレウカ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



あれこれ書こうと思っていたのに


最近買った物の事とか、

THE ORIGINの途中経過とか、

QUEENDAM 2の事とか、

あつ森 再開した話とか…


いざ書き始めたら、

なんだか思っていた事とは違う、

ネガティブな内容ばかりで、

なんか違うな~、と

書いては消し、書いては消しで…爆笑


そうこうしているうちに

ブログから遠ざかっていました昇天


ブログを書き始めた当初は

ネガティブな事も含め

その時に思った事を書くぞ!

思っていたのですが、

今の心境としては

あまりネガティブな事は

書きたくないみたいです凝視


でも、ちょっとしたら気が変わって

ネガティブな事 満載になってる

かも知れません魂が抜ける


それでは また~バイバイ