昨日は緊張のブログ初投稿ニコニコ

私のつたないブログをご覧いただき、
「いいね」していただき、
ありがとうございます照れ

とても嬉しかったですお願い

あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと
今日はお花のサブスクのお話です。

もも が天使になり、ほどなくして
お花のサブスクを始めましたチューリップ

私は +hana (タスハナ)  という
ところと契約したのですが、
お花が届くのが、月に1回と隔週1回と
選べて、私は隔週1回で登録しています。

 ↓ 先日届いたお花です。
こんな感じで箱に入り、ポストに投函
されます。

 ↓ 飾ってみましたチュー

花の心得がないのがまるわかりですねアセアセ

 ↓ ちなみに前回のお花~

サブスクを始めたきっかけは、
もも のお骨を家で保管していて、
その傍らに常にお花を置いてあげたいと
思ったからです照れ

季節の花が数種類、自分では選ばない
ような色がランダムで入って来るのも
毎回楽しみですニコニコ

ではでは。
今日も笑顔を忘れずにいきましょう爆笑ルンルン