小学校お受験グッズ2 | 「GMARCH関関同立」ドングリの背比べ

「GMARCH関関同立」ドングリの背比べ

「GMARCH関関同立」のそれぞれの大学の魅力と学部の共通点など
私の視点で掘り下げてみようと言うブログです。

当時あったらよかったと思ったもの

産後すぐで

サイズが戻らなかった時に

使えたもの

あって便利だったものです

 

誰かのお役に立ちますように照れ

 

 

「キュロット」だと「ズボン」より可愛らしく見えました

 

このポスターはお受験しない子でも役に立ちます

 

半ズボンだと逆上がりのある学校だと

お尻回りがきつくなるのでバミューダパンツの方が楽そうでした

 

 

入学してからも使えました

 

当時あったら、ほしかったです
2人以上のお子さんがいるなら便利だと思います

 

 

2人目の受験の時に体系が戻っていない場合は便利です照れ

 

 

入学してからも使えました

 

入学してからも使えました

 

案外、100円ショップには売っていなかったりします

 

 
 

案外、100円ショップには売っていなかったりします


このブログが面白いと思ったらクリックしてください☟