【驚愕】経済学部の就職コスパ⁈ | 「GMARCH関関同立」ドングリの背比べ

「GMARCH関関同立」ドングリの背比べ

「GMARCH関関同立」のそれぞれの大学の魅力と学部の共通点など
私の視点で掘り下げてみようと言うブログです。

GMARCH・関関同立、就職コスパ、「だいえら」の勝手に大学ランキング (youtube.com)

 

こちらのYouTubeが

面白かったので

ご紹介しますねニコニコ

 

大学選びに「コスパ」なんてと

思いましたがチュー

実際、就活を見据えてみると

親としては切実です

 

もちろん、風の時代で

学歴やプライム企業への

就職だけが全てではないのも

充分に分かってはいるつもりです

 

ただ、無理のない範囲

(☝️これ重要おねがい)であるならば

子どもがイキイキしているならば

持たせてあげられるものは

持てるなら持たせてあげたいなぁと

思ってしまうのは

親のエゴなのかなぁ❓

 

子どもと相談しながらも

人生を笑いながら過ごす術を

伝えていきたいなぁと

思ってはいますニコニコ

 

そんな親心を知ってか知らずか

本人は大学生活が楽しすぎて

ほとんど連絡してきませんが

安心して親離れできたのだと

前向きに捉えています

 

いずれにせよ

GMARCH関関同立は

結局、コスパが良いように

思いますおねがい

 

結局コスパのよい大学に子どもを通わせたいならダウンダウンダウン

 

このブログが少しでも役にたったらフォローはコチラダウン

 

価値観が変わる7日間のメルマガ登録はコチラダウンダウンダウン