限界 | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

腰から背中にかけて激痛が
本日の結果

13R一回のみw

まあねー

俺のヒキを前にしてはホラーなんて倒せる訳がないわw

内容18080
収支➖79500

久々の大敗

仕事帰りでこんなに負けたのも久々だね

今月も欠損の香りがw

明日も空き台で釘変わってなきゃ打つつもりです

まあ変えないでしょうw

段々稼働が強いホールだと金色バネ悪くなってきましたね

最近の台だとAKBなんかはバネ次第でかなり外しの増え幅やオーバー入賞変わるからね

バネってほんと大事なんですよ

羽根ものなんかせっかく良台なのにバネのせいで打てないなんて事あるからね

最近の台はあんまり無いけどストップボタンも壊れる事以前の台ではよくあったよね

メンテナンスはしっかりしてもらいたいですよ

そんでもって

今日

事件が

いや

珍事件!!

隣の隣のお客さん

20後半のお姉さん

あまりタイプではないお姉さん

席を立ち何処かへ

戻ってくると

皆さんお姉さんの方に視線が

ぬわぁんと

ぬわぁんと

ぬわぁんと

お尻がまるみえw

スカートが

てーばっく

いや

ティーバックに

巻き込み事故

いや

巻き込まれております

すぐさま

自分の

ち○こ確認

危ねえー

テポドン打ち上げる所だったぜー

そのままお姉さん着席

一時間以上お尻が椅子からプリん

俺の嫁程いい形はしてなかったが

中々のプリケツだったぜ

優しいオバちゃまが教えてあげて

サービスタイム終了

お姉さん顔真っ赤w

そりゃあそうだよね

俺も似たような経験あるからさ

俺の場合は

うんこして

席に戻る時

一メートル以上の

トイレットペーパー

しかもうんこ付きを

ズボンから

引きずりながら着席したことあるからさ!!

その気持ちわかるぜ!!

お姉さん

恥ずかしいけど

そうやって

失敗を繰り返して

人間

成長するんだぜ!!


これ実話です^o^