一万で | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

191回
いけそうだね!!

最近思うけど

回りで勝つのキツイよね最近

まあグランドとかは別として

通常営業で回りだけで勝負するのはほんとにキツイ

正確に言うと回らないけど出玉取れる台のが日当が高い

技術介入時代とでも名付けましょうか

まわるん物語も完全にコケたし

というか今のMAX機の流行りが異常なのか??

北斗、ガロ金色
凄い人気ですよねー

普通の打ち手が打てば
1K17でも期待値マイナスなんだから
もう少し何処のホールも甘めに使ってくださいよw

まあパーソナルシステムもよくないんでしょうね

ホール側にとってはあのシステムたまらないでしょうね

人件費もかからないし
回収日でも普通の打ち手には気づかれないし

低貸玉やパーソナルシステム、広告規制

これらがパチンコ屋をボッタクリにさせてる原因です

低貸玉専門店でパーソナルシステムのホールがあったら近寄らないようにしましょうw