トラック野郎 | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

北斗は止め打ち注意されたのもあり辞め
1K18.2
あの増え方なら全然打てたけど流石に店員の熱い視線は誤魔化せないので

次にお隣のガラガラのホールを覗くと
トラック野郎の甘デジがあるではないですか

出玉関係が悪くなきゃ16でも2万超えるという話も聞いたことあるしと思い打ってみます

全然まわりましぇーん

1K14

でもすぐ当たりましたw

そして初打ちだったのですが

めちゃくちゃ甘いっすねこれw
問題レベルの甘さですよ

出玉有りは全部16R
ただし1R2カウント
これが素晴らしすぎる

なんでかって?
オーバー入賞かなり決まります
大体普通に打つと16Rで250個くらいらしいんだけど
300以上は取れますね

そんで電サポも1個以上は簡単に増やせると思います

ボーダー12くらいまでは落とせるのかな?

今日は
18連しまして
6004個頂きました

一回あたり330個

1K14だとして
通常どのくらい回せるかわかりませんが
仮に
1500回せたとしたら
この出玉だと
時給1000円以上はありますねw
1K14ですよ!!

甘い!!

機会があればまた狙ってみたいですね

今日の内容4150円
収支プラス48000円