アテ探しの旅 | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

今日は徹底的にアテ探し
以外に近場にありました

まあこの系列はあまりいいイメージがなかったので行ってなかったのですが

AKBをちょろっと触り

その後ガロ欠損になれを打ち

手応えありました

ヘソがかなりのメリハリで

開け台さえ取れればって感じでしたね

AKBはヘソ自体は他とあまり変わらずだった
出玉が良さそうなので触ってみたがギリギリボーダー超えるかな?って感じだった
出玉次第では打てそうでしたが

ガロの開け台が空いたので打ってみると

5Kで20.7
7.5K入れたとこで当たり
ここは単発でしたが
13Rでんサポ抜けで1830個

まだ18時過ぎだったので打ち切る事に

結果
25Kで18.9

内容は8443円

まあたまたま開け日だった可能性があるがアテもないのでまた通ってみます

因みに金色20台中4台が開け

北斗20台中2台開け

プロらしき人も居なかったのでもし使えれば平和に打てそうですね

ただ稼働が強いホールだったので毎回開け台が空き台になるかはわかりませんが
兼業の弱点だねこれ