不利 | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

AKBは
1k18.7
増えはなんと6個

途中エラーでちゃって

そりゃ6個も増えればねー

それかは捻らず消化したけど

待てど暮らせど店員がエラー消しに来ないw

なんで辞めました

絶対気づいてるのに

金色と北斗にはかなりプロがいました

全員ヘソガバ台を打てれたんで他の台にはチャンスはないんでしょうね

朝から行かないと駄目なホールな印象

AKBはかなりの高日当だったけど、ちょっと今日のはトラウマだなー

まあ増やしすぎなきゃいいだけなんだけどw

そしたらまた話変わって安くなるし

難しい台だこと

明日はまた違う地域にアテ探し

そういえば今日
でちゃうって雑誌読んだけど

あの雑誌、昔と違ってかなり美味しい情報載ってるね

あの雑誌が出た当初は色んなホールの宣伝みたくなってたけど

今はハッキリと情報載っけてるし、実際の設定配分なんかも書いてたり

これからはちょこちょこ見るようにしよっ