11月最終日 | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

結局
1K21.9

時給1500円の安台でした

最終上ムラで27近く回ってかなり期待しましたがw

そんでもって今月の稼働は終了

収支みたい??

みたい??

今月は

凄いよ?

{CC7E1295-C43F-4D58-9F95-24179EB6D375:01}

ドカーン!!

勝ったぜw

まあ余裕の欠損

稼働日数
25日

内容
324800円

スロットに関しては内容計算してません
実際の設定なんてわかんないしね

まあ前向きに考えるのであれば
プラスで終われたことに感謝

いやー
今年も後わずか

11ヶ月連続欠損なんて始めてだよw

むしろ自分の中では奇跡だと思う

だって

今年の収支

マイナスだものw

内容に関しては頑張ってる方だと思う

まあ今月に関しては

グランドオープンした

M店、K店での内容がほとんど

もうこの二店舗は締まりつつあるので

来月はまた新たなホールを探さなきゃならない

元々アテも無かったしね

まあとりあえず勝ててよかった

明日からは少しいつもと違う地域を見に行くつもりです

パチンコが打てなきゃスロットも視野に入れて