電横ガチガチ | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

スルーは足りとるけど、あんまり増えないw
{559ABF17-1E39-41E8-AD91-5621DDFCD0CB:01}

0.7個増え( ̄▽ ̄)

明日は稼働予定だけど
月末最終日とあって
候補が沢山ありすぎる

33玉完全現金店の開け日
28玉再プ4000上限の開け日
かなり遠征になるがお祭り30玉店
6枚交換スロ1/3で6投入店
等価交換スロANDパチンコ月一イベント

その他知り合いからグランドのお誘いも

悩むー

1番候補は6枚交換1/3で6投入イベントなんだけどどうやら最近徹夜組が多数らしいホールの癖も簡単なだけに徹夜なんて今となってはもってのほかな俺にはキツイよなー

33玉現金店もかなり候補だが友人のK君がどうやらAKBの外しで注意を受けたらしい、まああくまで注意だったらしいが

悩む
悩む
めちゃ悩む