締め | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

レレレ
おそらく締めw

全然鳴きません
拾いません

16に偏ってのにグラフが上がりませんw

{2F20874A-B525-4209-917D-F12BB1070C54:01}

{ABA039D8-02D5-4866-8504-B678D72AA6A9:01}

そんでもって次はTOKIO

{78A4C5CF-7488-40D7-8CB4-F8F1BE2B216B:01}

一昨年の稼働は今思えば半分くらいが
羽根物でした

一番打ったのがこのTOKIO

次にデビルマン

この2機種には大分お世話になったなー

普段釘が動かない店で打てる台を発見した時が一番嬉しかったですね

仕事帰りで平均4000発浮くTOKIOを
ちょこちょこ使って3ヶ月近く通ったホールなんかもありましたw

デビルマンはTOKIO程は打ちませんでしたが

連チャン打法のせいで辛めの調整が多かったけど
開けてる台を見つけたら打ってましたねー

あの大当り中の曲が頭から離れなくなったのもいい思い出

最近のド派手な台も良いと思うけど
地味で一球一球熱くなれる羽根物も楽しいよね