どれが正解 | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

全然回り落ちないなー
ムラは多少あるけど

ところでこの台
通常時の打ち方どれが正解?

ヘソ保留の保3止め?
それとも打ちっぱなし?

今のところの俺の打ち方としては

保留3個埋まる
すぐ小デジ確認
スルー保留があれば
そのまま打ちっぱなし

無ければそのまま保3止め

電チュー保留が三つ以上ある時は
問答無用で止め

基本的にステージ止めはやらなくてはいいのでは?w

俺はやってません

多分やんない方が得だと思うので

別にやらなくてもステージから決まる時は決まるし止めてる間に電チュー開くってのが結構あるんで

まあ無駄玉は確実にできると思います
どんな打ち方でも

もしいい打ち方あれば教えて下さいな