SUNDAY | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

稼働終了
打ち子に託したバットマンは
1700枚でフィニッシュ

子役的にも上はあるだろうけど
6ではなさそう

最近にしてはマイルドなイメージ受けました

まあART機だしね

まあかなり自力に左右されるけど

俺の方は

1K25のルパンで初当たりを一回とり
9000発程確保

40玉で持ち玉になれるのはほんと助かります

だが問題が

ルパン出玉が悪すぎる

そこで思い切って金色に移動
今日のイベント台だったのもあり
ヘソはかなりのサイズ
ワープが等価ばりの締めなので
ほんと打ってみなきゃわからん感じだったけど

結果
1K22.3
1R136個

まあルパンよりは高い台だったので正解だったかな

まあ持ち玉全部飲まれたけどねw

来週も頑張りましょ!