やっと | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

昨日からトータルして
1359回転目に

やっと当たった( ̄▽ ̄)

ほんともってないなー

299だよ泣

回りは昨日からトータルして22.4

肝心のサポ中の増えは

3.8個

こりゃー金色より全然高いな

アタもかなり良いし

後は出てくれればねー

増え幅も

確変後の時短100回は消化スピードがかなり早いけど通常後の時短はノロノロなんでもっと上がると思う

とりあえず

次は早いとこで

おねげーしやすw

非常につまらん台だけにw


ってかなんだかんだで
少し前までは
月の仕事量
15万いけば上出来くらいに思ってたけど

兼業でも30超える稼働出来てる

アテが無いとかボヤいてたけど
もっとキツイ人沢山いるよね

まあグランドやら
ネタやらが重なってるだけだけど

その日の収支は関係ない
その日の内容を気にする
って言い聞かせても

気にしちまうわ!!