10月 | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

今日は新規開拓とまではいかないが最近覗いてなかったホールへ
まずは金色w

この前打たないとか言ったのにねw

すぐ辞め

次はAKB

ヘソは余裕で足りてる

出玉はアタッカーマイナス
羽寄りチョイマイナス
電横ノーマル

結果打ち切りました

V外し最初はしてたんだけど

まぁー増えないw

1個くらいしか増えない

すぐV狙いにチェンジ

アタッカーはマイナスの割りにはそこそこオバ入決まりました

回りは1k19.8

この辺ではマシな方かな

ホール全体的に

回りは足りてる台は結構ありそう

出玉に難ありなホールでしたね

探せばお宝台ありそうな気もしたけど

近々また覗いてみます

今月ラストはプラスで終われました

そして今月の収支は!!

なんと

なんと

{FB3993FC-F0BF-45E6-9D4A-FA9C15018A88:01}

プラスでございます!!

番長様々ですねw

パチンコは余裕の欠損

内容は悪くなかった今月

以前使ってたA店を出禁になり

アテがねーと言ってる時

S店をK君に教えてもらい

ふらっと寄ったP店で
大海のふざけた釘のお宝台に出会いw

しのぎにしのいで積んだ内容でしたね

まあ正直

安い台のアテならできたかな今月で

いつになったら期待値をしっかりとれるヒキが戻ってくるのやら

今年はもうどうやってもトータル欠損で終わるのは間違いない

今年もラスト二ヶ月!!

何処へ行こうw

明日から3日間はS店がAKBを開けるようなメールを送ってきたので覗いてきます

貯玉はあるしね

んー

来月の目標

欠損しない事!

素直にプラスで終わる事!