K店 | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

今日は久々に行くホール
昔はかなり通いつめたホール

だんだんパチもスロも状況が悪化して行き最近はご無沙汰だった

ってかこの系列自体昔はかなり優良だった

行けば必ず打てる台にありつけるイメージ

そして客層もとてもよかった

そんなK店

朝一は絆

サクッと軽快に出たが全部飲まれ辞め
内容的には6はまあ無さそうだが4くらいはありそうだったけど

次はパチンコ

AKBが良さげだったので

このホール昔はパチンコ都内でも屈指の甘さだった

2.5円と換金率は低いもののイベント時は30クラスの台が用意されていた

技術介入もバリバリ使えた

だがある日このホールにとある軍団が

その軍団は

両手で捻り
そしてあり得ないくらいの玉を増やしていた

その頃はこのホールではスロットばかりやっていた

パチンコにもプロが沢山おり皆争う事なく平和なホールといった感じ

そこでこの軍団が来たことによってこのホールのパチンコはどんどん変化していく

そう遂に技術介入を禁止した張り紙が貼られた

それからこのホールは技術介入にうるさくなった

今はこのホールはほとんどプロは居ない

なので今日は捻り一切無しで稼働した

安い稼働だったけど早い段階で持ち玉ができたので

ほんと現役屈指の甘さやなぁAKBは

{35846EED-EC98-4B51-B284-9599262A998F:01}

ラブラドールレトリバーのPVが可愛すぎるw