期待値 | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

とてもいい台でした
当たらんけどねw


まあそれはさておき

期待値について

プロの方は理解してると思います

最近ね会社の人にこれについて教えたんですよ

まあ

理解できないよね普通

その人はパチンコはやったことある

負けて痛い目にあうことが多い

そこで回る台打ってみたら?と

でもそこでやっぱり

ハマってる台はだめなの?

あの演出外れた

と聞かれ

やっぱり普通の人には期待値を理解するのは難しいのかなと思いました

スロットのがまだ理解できるかな

スロットは勿論設定を追い求めて期待値を稼ぐ

スロットの場合期待値の収束がしやすい
というか結果がでるのが早い

パチンコは結果が出にくい

ひと月なんかじゃ絶対収束しない

だけどいつかは必ず期待値に近い値になる

これを信じてやる

それしか勝つ方法はパチンコには存在しません

普通の人にボーダー理論
を説明するのはほんとに難しい

上手い人の打ち子をやれば、負けないということは理解できると思うけど

なんか疲れたw