今日は | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

今まで来てなかった地域
全く来てないわけではなかったが

換金率もわからねー

とりあえず

左クソだけど右無調整な海があるホール発見したのでうってみた

{D2671363-BCA1-4A7B-BB8C-298014C00E1D:01}

1k19.8
出玉1R104個


そして換金すると30玉交換

おつw

今日の地域は一通りみたけどダメだね

気になる銭形あったけどまあイケないでしょう

今日は勝ち逃げ

明日はちょいと東京から離れてみようかな

とりあえずアテを作らねば

そういや今月

{7F4913B5-10D2-4170-987C-EA9BFFF0BF2D:01}

はい!!
6ヶ月連続欠損

そして負け

まあ負けるの慣れてきたよねw

内容は今月に関してはA店のおかげで大満足

前半の金色も内容的にはよかった

後半、パチンコの方はまあ内容にかなり近い収支で稼働できたんだけど

中盤の、スロット散々でした
アナゴに関しては456のどれかで間違いない。イベント内容的には
まあ4とか5なんて低設定に毛が生えた程度薄い所を引けなきゃ平気でやられるしね

転生を打った日はねw

全6でした

んー

10月は多分転々とします

アテがないものでw

ってかリアルに今年負け越すんじゃねw