朝からけっこうな雨です。


退院してからは朝食後、15分のウォーキングしてからシャワー。

あとはアイシングしつつ、ラジオ聞きながら足首バタバタしたり、タオル潰ししたり、ストレッチして過ごすのがルーティンです。


今日はどうしようかな~?


しょうがなく部屋の中をハムスターのようにぐるぐる歩きました。


外だと人や車に気を遣うし、花や鳥などに目がいって足を止めたりでしたが、今日はそういうこともないし、ドアや家具に当たるから杖無しにしたら歩幅大きくなり、ただ黙々と歩いた15分、いつもより距離いったと思います。


今の状態はというと、相変わらず傷の下あたりの太ももがはっています。

内出血はすねまでおりてきました。

1日2回痛み止めのボルダレンと胃薬のレバミピドは欠かさず飲んでいます。


ご飯の支度は普通にできます。

入院前に買っておいた食材が無くなり、ジムの帰りに夫がスーパーで買い出ししてくれる事になりました。

果たしてメモどおりにきちんと買ってきてくれるかしら?