3月25日初めて船橋整形外科に行きました。

案の定道に迷ったけど1時間で到着。駐車場はとても広かったです。すでに何台も停まっていました。

クリニックまでは少し歩きます。

まず初診受付へ。前もってダウンロードしていた問診票も出したけど、もう一枚書いていただきたいものがあります…と言われ記入して並び直すと少しの間にもあっという間に列が伸びてる。

今日1日で何人初診の患者さんが来るのでしょう?

保険証、紹介状、CDや書類出すと向こうで座ってお待ち下さいと言われ15分ぐらいしたら診察券と受付票(9:05受け付けで171番でした)を持ってきてくれました。

診察室がいくつも並びその前に長椅子がありますがほぼ満席でした。中待ちはありません。

びっくりすることに30分ぐらいで呼ばれました🥰

三浦先生はちょっと話しただけで信頼できるドクターとわかりました。夫も私もこの先生なら間違いないと思いました。

もう骨に穴が空いてる、左足が長くなってるなどなど穏やかな語り口で説明してくださり迷う事なく手術をお願いしました。