イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




昨日、今日と

息子は新人戦🏸だったので

昨日は、午後からお仕事お休みして

応援にいってきました気づき



息子の試合を観るのは

6月の夏季大会ぶりだったけど

最近はやる気があって

部活以外の練習も頑張っていたので

昨日の試合は

成長をめちゃ感じるいい試合でした拍手



そんな息子さんですが

もっと上手くなりたいから

クラブチームに移籍したい!と言い出し

2週間前位から

体験?という感じで

参加させてもらってますが


本人の上手くなりたい!

という、気持ちはわかるけど


正直、部活は学校だから送迎なし&無料だけど

クラブチームだとそうはいかない驚き


この2週間

クラブチームの練習の週5回に加えて

他にも

違う団体の練習に2日練習に参加しているから

毎日息子の🏸の送迎しなくちゃで

本当疲れます魂が抜ける

そして

汗くっさい洗濯物もめちゃくちゃ増えるし⤵︎


ぶっちゃけ

市や県で上位選手じゃないんだし

来年は受験生なんだしさ👉👈

部活でいいじゃん

移籍しないで欲しいよー💦

が本音ですもやもや


子どものやる気を

尊重してあげるのがいいんだろうけど

私の覚悟が決めきらないです泣き笑い



とりあえず

来週からは、テスト週間に入るので

1週間はバドミントンお休みするので

嬉しいです指差し






コーデです

先週、早起きして

びーふぁの映画の

ムビチケを買いに行った日のコーデ


箔プリントT / しまむら

フェザービスチェ / しまむらNEW

スラックスパンツ / PICHINEW

バニティ / ch!iii

bag / 3COINS

足袋シューズ / tukn.



朝晩は少し涼しくなったと言っても

まだまだ暑くて

長袖なんで着れましぇ〜ん💦



トップスの

箔プリントTと、ビスチェは

どっちも今季大活躍したしまむらさん♡


パンツは

SUMMER SALEで

妹にプレゼントしてもらった

PICHIのスラックスパンツ🖤🤍





PICHIのスラックスパンツ

高身長さんにも十分な丈感と

シルエットが綺麗で大好きラブラブ



PICHI

素材違いのこちらのスラックスパンツが

期間限定SALE中キラキラ



スラックスパンツとsetupになる

ジャケットやシャツも期間限定SALE中キラキラ

【期間限定SALE】テーラードジャケット 卒園 卒業 入園 入学 学校行事 結婚式 セレモニー フォーマル オケージョン セットアップ SETUP オーバーサイズ アウター カジュアル 大人 レディース PICHI ピイチ オリジナル 8000 2.5【期間限定SALE】ショート丈ジャケット 卒園 卒業 入園 入学 学校行事 結婚式 セレモニー フォーマル オケージョン セットアップ SETUP オーバーサイズ アウター カジュアル 大人 レディース PICHI ピイチ オリジナル 8200 2.5

【期間限定SALE】スタンドカラールーズシャツ ノーカラーシャツ トップス オーバーサイズ オケージョン セレモニー オフィス レディース ブラック チャコール アイボリー カジュアル 大人 デニム チュニック PICHI ピイチ オリジナル 6900 12.5






bagには

ワッペンワークで作った🎗をつけましたハート




今日は

朝から1日ゴルフの練習で出掛けていた夫氏

映画館が、行き先の通り道だったから

『BE: the ONE -MEANT TO BE-』

のチラシを貰ってきてもらいました指差しラブラブ


今年ら右側の

あの日約束したした夢を、叶えにきたー

11月15日からの公開が楽しみだな飛び出すハート








それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました流れ星



イベントバナー

 

イベントバナー