イベントバナー

 

おはようございます

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




今日も、暑いーーー💦


昨日から

私は、家族よりも一足先に

実家に帰省してます🏠


後から、夫や子供達もくる予定なんだけど

カナヘビ🦎をお世話している娘さん

只今、カナヘビは7匹になりました凝視

2泊3日、家を空ける事

カナヘビが心配だから行きたくないと言っていて不安

さあ、どうなるかな❔


というか、カナヘビいると

今後も家族でお出掛けできないじゃん💦

しっかりお世話してるし

可愛いがっているの分かるけど

カナヘビ、逃がして欲しいのが本音だわー🙏





コーデです



デニムワンピース / SHEIN

シアートップス / SHEIN

タンクトップ / GU

バッグ / ch!iii

キャップ / NEWERA

エアリフト / NIKE




もうだいぶ前なんですが

購入していたSHEINでの購入品を

やっと着ました指差し


購入したのはこちらの2点気づき


   


2点購入してどっちも可愛いかったんですが

特に

このデニムのワンピースが可愛いかったピンクハートラブラブ




166㎝でMサイズにしましたが

高身長でも十分な丈感と

ウエストの切り替えが

スタイルアップしてくれている気がしますおいで




☟同じ写真だけど
こちらは丈が短めだと思います
https://m.shein.com/jp/DAZY-Sleeveless-Denim-Dress-With-Backless-And-Pocket-Design-For-Women-p-31654021.html?mallCode=1&imgRatio=3-4&src_module=store_search&src_identifier=st%3D5%60sc%3Dレディース%20デニムワンピース%60sr%3D0%60ps%3D1&src_tab_page_id=page_store_pre_search1723510457259&showFeedbackRec=1














それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート


イベントバナー

 

イベントバナー