イベントバナー

 

 こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




娘が、2、3?週間前位からお世話しだした

トカゲの「タカハシ」ちゃん。

先週、私が仕事から帰ってきたら

2匹増えて、現在3匹に泣き笑い

「タカハシ」「タカクラ」「タカマル」の

何故かタカ縛りの名前笑


そして

この前の土曜日に

「タカマル」が卵を3個産みました🥚🥚🥚

娘曰く、3匹とも

「メスだから、無精卵かもしれない」って指差し

てゆーか

いつの間に、そんな事調べたの?

感心しちゃう👏笑笑


さあ、たまごは孵るのか?

ちょっと楽しみだったりするぞ指差し気づき






コーデです




チュールトップス / FUTIER LANDNEW

デニム / PICHINEW

スマホショルダーストラップ / LOWRYS FARMNEW

トートバッグ / PICHI

フラットシューズ / PICHI




もう暑くて

迷わずノースリーブを手にとりましたウインク


先月の楽天SSでポチしたこちら♡




肩紐のチュール部分がゴムになっているので


①肩にかけて

②肩紐を落としてオフショルダーに

③腕を抜いてビスチェ風に


の、嬉しい3WAYで着用できるチュールトップスキラキラ





この日は、オフショル風に着用しましたキラキラ


見頃部分にドッキングされた

チュールがかわいいラブラブ






デニムは発売日に購入した

PICHIのカーブデニムブルーハーツ


 

実は、購入する時

絶対欲しくて慌てて注文したら

2,500円クーポン使わずに購入しちゃってアセアセ

凄く落ち込んで

ダメ元で、お問合せしたら

直ぐにキャンセルして頂き

クーポン使える時間内に無事に

購入する事ができましたおねがいお願い


PICHIスタッフの皆さん

時間外なのに対応頂き

本当にありがとうございましたお願いお願いお願い





早速、穿いてみました♡

か、かわいい〜ラブラブ


166㎝でMサイズを着用してますが

ゆるっとしたシルエットも

色味も本当に凄く好き飛び出すハート

 

ウエストやお尻周りも

絶妙な緩さで

トップスを全部INしても

ウエストやヒップラインがが気にならないので

全INできるデニムですウインク






スマホショルダーは

.ST の、summer SALEで購入しましたやしの木







少しでも涼しいコーデがしたい今の季節💦

コーデがさみしいなぁ、マンネリ化するなって

思う事が増えてきたので

スマホショルダーを2つ購入してみました指差し気づき





スマホショルダー、いいわ〜おいで

マンネリしがちなワンツーコーデに

これ1点投入するだけで

アクセントになるし

ビスチェやジレをレイヤードするより

簡単に取り入れられて

とってもオススメかも指差しスター







以上、コーデでした



最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
イベントバナー


イベントバナー