イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



息子が、明日が期末テストなので

今週末はどこかへお手掛けする事もなく

のんびり過ごしています。


私は

BMSGファンクラブアプリの「BESTY 」が明日から

「B with U」にリニューアルするので

「BESTY 」が見れなくなる前に

動画を見返したり

大切な思い出のヒストリーや

大事な写真を保存したりしたりしてました飛び出すハート


なんか、昔の写真で

見れない写真がけっこう沢山あって笑い泣き

なんでもやもや⁈ 悲しいな


あともう少し、保存忘れがないか

しっかり確認しなくっちゃウインク






昨日のコーデ



ナイロンベスト / しまむらNEW

ロゴT / しまむらNEW

デニム / re:EDIT

bag / moment+

シューズ / GU





しまむらで

購入したばかりのナイロンベストと

しばらくクローゼットで寝かせていたロゴTを

初おろししましたイエローハーツ





テンジクロゴHT / 中白 / L


ロゴTは、レジに向かう時に

レジ前のマネキンが着ているのを見て一目惚れして

即購入を決めたTシャツイエローハート







ナイロンベストはこちら♡

これも見つけた瞬間、ビビビっラブラブ

あまりの可愛さに衝撃を受けました飛び出すハート



胸元はV字で

胸下から切り替えがあり

下の方がバルーンになっていて

可愛すぎるー目がハート飛び出すハート





バルーンだけど

シャカシャカのナイロン素材なのと

フロントのジップデザインで

カジュアルさもUPされるので

甘過ぎることもなくでめちゃいいグッ




品番はこちら


カラーは、グレーとブラック

サイズは、MとLがありました!


絶対使えるブラックと悩みになやんで

私は、グレーをお持ち帰り♡








   


1週間前位から
娘がトカゲをお世話し始めました
名前は、「タカハシ」ちゃん

「コムギ」と「タカハシ」




それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました
ひらめき花


イベントバナー

 

イベントバナー